はてなブックマークに追加


はてなブックマークに追加

GlassCam

アイコンが綺麗だったので購入。

カメラからの画像をリアルタイムで
ステンドグラス風に変換してくれるアプリのレビューです。

glasscam001.jpg



見ての通り、あまり綺麗じゃありません。
画像を三角形に分割して表示しようというのがオリジナルアイデアのようですが、
どうやら、アルゴリズムレベルで爆弾を抱えているようです。

せめてフラクタル分割を使えばもう少しましになるのでは?
と思わなくもない。いや、思う(笑)

一応分割法のバリエーションはあるけど、
全部????な感じ


glasscam002.jpg



ひとつだけ、綺麗に撮れる方法を見つけた!
画像を100pxぐらいに縮小してみれば、意外と綺麗!


glasscam003.jpg

確実に本来の使い方とは違いますが(笑)


ご購入はこちらから
banner.png

コメントの投稿

非公開コメント

開発アプリ

iDOF 色影 ラテアート ぱすてる

プロフィール

hokuson

Author:hokuson
京都在住。iPhoneアプリ「色影」や「iDOF」の開発者。アプリのレビューとかもしてみる。博士後期課程@R大学。ついに就職活動なるものをしなければいけないらしい。誰か雇ってください。笑。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
