はてなブックマークに追加


はてなブックマークに追加

幻想的な新感覚ゲームTrundle

trundle1.jpg


このTrundleはホイールを転がして
ゴールへと導くゲームです。

iPhoneを傾けることでホイールの移動、
画面上をタップすることでジャンプができます。

主な操作としてはこれだけなのですが、
なかなか中毒性が高いです。

trundle2.jpg


その理由として、
ひとつは背景が非常に美しいこと。
もうひとつはギミックが凝っていること。

単純なグラデーション背景に
影絵的なオブジェクトをのせるだけで、
ここまで幻想的な絵に仕上げたことがすごい。


ギミックも簡単なものから、非常に難しいものまであり、
結構頭を使います。電車の移動時間などには最適かも。
これで、無料はすごい!


ご購入はこちらから。
banner.png

コメントの投稿

非公開コメント

開発アプリ

iDOF 色影 ラテアート ぱすてる

プロフィール

hokuson

Author:hokuson
京都在住。iPhoneアプリ「色影」や「iDOF」の開発者。アプリのレビューとかもしてみる。博士後期課程@R大学。ついに就職活動なるものをしなければいけないらしい。誰か雇ってください。笑。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
