はてなブックマークに追加


はてなブックマークに追加

Sketch Camera

鉛筆でスケッチしたかのような画像に変換してくれる
Sketch Cameraの紹介です。

sketch.jpg

難しい操作は一切なく、
カメラをかざすだけで、上のような写真にリアルタイムで変換してくれます。

「リアルタイム」というところが肝。
普通にSobelフィルタを2方向で使うと、すごくモッサリする気がする
といって、Cannyでここまで綺麗に抽出できたっけ??

と技術的に不思議がいっぱいな無料ソフト(笑)
とりあえず出来栄えは折り紙付きです。
つけたのは僕だけどね。

あー、どうでもいいこと気になった。
なんで、付けるのは折り紙なんだ?
まぁ、「保証書付き」つったら語弊ありまくりだがー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

開発アプリ

iDOF 色影 ラテアート ぱすてる

プロフィール

hokuson

Author:hokuson
京都在住。iPhoneアプリ「色影」や「iDOF」の開発者。アプリのレビューとかもしてみる。博士後期課程@R大学。ついに就職活動なるものをしなければいけないらしい。誰か雇ってください。笑。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
