はてなブックマークに追加


はてなブックマークに追加

Photo Tropedelic 60's アートを再現

60's頃のポップアートを再現するようなアプリケーション
Photo Tropedelicの紹介です。

このソフトでは読み込んだ写真を加工して
ポップアートなイラストに変換してくれます。

写真がワンタッチでイラストになるようなアプリが
大好きなんですよね~。誘惑に負けて買ってしまいました(笑)

結論からいうと、非常によく出来たアプリになっています!
これが元画像

phototropedelic0.jpg


加工はサイケデリックに変換する方法と、
元のイメージを残しつつ変換する方法の2種類が用意されています。

こちらは元画像のイメージを残したイラスト
phototropedelic1.jpg

こちらがサイケに変換したイラスト
phototropedelic2.jpg

どちらも、非常にハイセンスな仕上がりになりました!
これだけケミカルな色を多分に使っているのに
全体の色合いとしてしっくり来る、というところが凄い!

色の明度による分離、連続領域の抽出など、
プログラムとしては結構めんどくさいことをやっているので、
230円という安価で提供されていることが驚き。

僕の開発した色影なんて
コア技術はほんの数十行ですから・・・。
Photo Tropedelicのような良質なソフトが
埋もれてしまっているのは勿体無いなぁと思う。
(ということで掘り起こしてみたのですが。笑)

オプションも、数多く用意されているので
簡単に自分好みの絵にすることが出来ます。

phototropedelic3.jpg


ご購入はこちらから
banner.png

コメントの投稿

非公開コメント

開発アプリ

iDOF 色影 ラテアート ぱすてる

プロフィール

hokuson

Author:hokuson
京都在住。iPhoneアプリ「色影」や「iDOF」の開発者。アプリのレビューとかもしてみる。博士後期課程@R大学。ついに就職活動なるものをしなければいけないらしい。誰か雇ってください。笑。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
